--年--月--日 --:--


第56回:ウェス・クレイヴンズ ウィッシュマスター

2005年01月23日 06:34

ウィッシュマスター
ここんとこ、あまりにもくだらない映画ばっか観ていたので、少しはまともな映画が観たくなってチョイスしたこの作品♪
「どこがまともだ?!」という嘲笑が聞こえてきそうだけど、気にせずレビューにいきましょー。


この作品を観た理由
ウェス・クレイヴン監督の名が出てたから。


あらすじ
「アラジンと魔法のランプ」の、魔人ジンが、実はとても邪悪な存在だったら...?
大昔のペルシャで、邪悪なジンは赤い宝石に封じ込まれてしまうが、現代のアメリカで、ひょんな事から発見される。宝石は、鑑定士のアレックスのもとに持ち込まれ、彼女が宝石をこすった為、ジンは蘇ってしまった。
人々の願いを叶えながら魔力を復活させたジンは、自分を蘇らせたアレックスに、3つの願いをする様に強要する......。

評価:星星星星星

[ 続きを読む >> ]



