--年--月--日 --:--


第57回:プラン9・フロム・アウタースペース

2005年01月29日 07:41

プラン9・フロム・アウタースペース
さて、何故か再びクズ映画鑑賞記に戻る「映画がワタシをダメにする」です。
今回は、『死霊の盆踊り』でワタシを悶絶死寸前にまで追い込んだ、エドワード・D・ウッド・Jr(エド・ウッド)のこの作品。

この作品を観た理由
最低最悪にツマラない、と聞いていたから、それを確かめたくて。


あらすじ
え~......っと。
宇宙人が、地球人に自分たちの存在を知らしめる為に、彼らが「プラン9」と呼んでいる作戦を実行。
それは、死者を蘇らせ、人間を襲わせる事だった。
そんなお話の様です。

評価:星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)

[ 続きを読む >> ]

第7回:死霊の盆踊り

2004年10月11日 03:24

死霊の盆踊り
映画史上最悪の映画との誉れ高きこの作品。

この映画の存在を知ったのは、かれこれ20年前になりましょうか。
何かの雑誌のレビューで読んだのだと思います。
「とにかくつまらない!」「最悪だ!」とのご意見を聞けば聞くほど、是非実際に自分の目で確かめたくて、どうにもたまりませんでした。

…と、今回は、ワタシが某サイトで公開してた文章を引用してご紹介です。

ネタばれ度:星星星星星
評価:星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]



