--年--月--日 --:--


第4回:ヴァン・ヘルシング

2004年10月09日 10:58

vanhelsing.jpg

こちらは、劇場に出向きました。

ネタばれ度:星星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)


この映画を選んだ理由
ヒュー・ジャックマンケイト・ベッキンセールが最近のお気に入りだという事と、古典的モンスターがフル登場という話だという事と、原作小説では爺様の筈のヘルシング教授を、どうアレンジしたのか、という興味と。

評価:星星星星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第3回:アンダーワールド

2004年10月06日 01:51

underworld_s.jpg
ヴァンパイアvs狼男。
しかも黒いロングコートだし、CMでは2丁拳銃だったし、ワタシの好きな雰囲気ばっちり。
これはもう絶対かっちょええに違いない!と思って買いました♪

ネタばれ度:星星星星星(灰)


この作品を観た理由
かっちょええに違いない!と思ったから。

評価:星星星星星(灰)
[ 続きを読む >> ]



