--年--月--日 --:--


ショックな出来事

2007年08月11日 02:33

シェリムーン・ゾンビ
突然SMに目覚めた訳ではございません。

写真は、シェリムーン・ゾンビロブ・ゾンビの奥さんです。

YouTubeで遊んでいて、ロブ・ゾンビの新しい映画の情報を知りました。その名も、『Werewolf Women of the SS』。
トレーラーも見付けたですよ♪
[ 続きを読む >> ]

第31回:エル・マリアッチ

2004年12月06日 10:11

エル・マリアッチ
ワタシをアントニオ・バンデラスにどっぷり漬け込んだ『デスペラード』には、前作、というか、原点となった作品があったのです♪

ネタばれ度:星星星星星


この作品を観た理由
『デスペラード』『レジェンド・オブ・メキシコ』を買ったら、付いて来た。
って言うか、ついついトリプルパックを買ってしまった。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第28回:デスペラード

2004年12月05日 01:50

デスペラード
旦那の実家に帰った時、WOWWOWでこの映画をやってました。
が、べろべろに酔っ払っていた為、思い切り寝ちゃって、ラストシーンしか観られなかったんです。
続編にはジョニー・デップも出るというんで、この際キチンと観よう、と思い立ちました♪

ネタばれ度:星星星星(灰)星(灰)


この作品を観た理由
2丁拳銃が気になったから。

評価:星星星星星(灰)
[ 続きを読む >> ]



