--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回:ダークスター

2004年11月09日 10:29

ダークスター
ホラーが続いたので、今回は別ジャンルで。
愛するジョン・カーペンター監督の、輝かしきデビュー作。
学生時代にダン・オバノンたちと作った短編映画を長編にしたもので、DVDには、通常版と短編版と、両方が収録されています。おトク♪

ネタばれ度:星星星星星(灰)
評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]
スポンサーサイト

第30回:ALIVE

2004年12月06日 06:48

ALIVE
12月4日から、待ち焦がれていた北村龍平監督の最新作『ゴジラ FINAL WARS』が公開されました。
それを記念して、今回は北村監督のこの作品♪

ネタばれ度:星星星星星(灰)


この作品を観た理由
北村龍平監督だから。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第37回:28日後...

2004年12月12日 06:15

28日後…
厳密に言えばゾンビではない、謎のウィルス感染者によって追い詰められる、サバイバル・ホラーのこの作品♪

ネタばれ度:星星星星星


この作品を観た理由
ちょっと趣の違う作品だと聞いていたから。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第66回:ステルス

2005年11月07日 02:59

ステルス
ワタシが行く映画館、TOHOシネマズ高槻では、『ステルス』の上映がもう午前中しかやってません。仕事の帰りに観に行くなんて、到底無理、と嘆いていたら、イオンシネマ久御山では、夕方から上映してる。
という事で、日曜日、久御山まで出掛けて見て来ましたよ♪


この作品を観た理由
ジェシカ・ビールが出ていたから。


あらすじ
近未来のアメリカ。テロ対策の為に、海軍は400人もの戦闘機パイロットを招集。厳しいテストを課し、3人の精鋭を選び出した。彼らは、「タロン」と呼ばれる最新鋭ステルス戦闘機での演習で、次々と高得点を出し、軍の期待を一身に背負っていた。
そんなある日、彼らはフィリピン沖にいる空母エイブラハム・リンカーン号へ行かされる。そこで、新しい仲間と出会うのだ。3人でのチームワークを築き上げて来た彼らは戸惑うが、新しい仲間とは、人工知能を搭載した無人ステルス戦闘機、EDI(エディ)の事であった。
EDIを交えての実戦が始まるが、作戦中に落雷の直撃を受けたEDIは、突然暴走を始め、独自にターゲットを定めて飛び去ってしまった......!

評価:星星星星星


[ 続きを読む >> ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。