--年--月--日 --:--


第11回:キャットウーマン

2004年11月07日 03:24

キャットウーマン
これはもう、絶対に観ようと決めていました。
同じ女といえども、ハル・ベリーの色香には惑わされますからね。

『SAW(ソウ)』を観て、へんな風に沸騰していた我が血液を、その夜のうちに鎮めて参りました。

ネタばれ度:星星星星(灰)星(灰)
評価:星星星星星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第24回:マッハ!!!!!!!!

2004年11月29日 02:22

マッハ!!!!!!!!
これはホント、劇場で観たかったんですけど、行けませんでした。
ま、すごい格闘技なら、DVDで舐める様に観るだろうな、と思って発売を待ち焦がれていたのでした。
...待っていた甲斐、あった♪

ネタばれ度:星星星星星(灰)


この作品を観た理由
ホラーだけでなく、アクションも大好きなのです。
特に格闘技系!

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第28回:デスペラード

2004年12月05日 01:50

デスペラード
旦那の実家に帰った時、WOWWOWでこの映画をやってました。
が、べろべろに酔っ払っていた為、思い切り寝ちゃって、ラストシーンしか観られなかったんです。
続編にはジョニー・デップも出るというんで、この際キチンと観よう、と思い立ちました♪

ネタばれ度:星星星星(灰)星(灰)


この作品を観た理由
2丁拳銃が気になったから。

評価:星星星星星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第29回:スパイダーマン2

2004年12月05日 04:36

スパイダーマン2
『死霊のはらわた』からずっと、サム・ライミ監督を追ってきていたワタシとしては、とうとうライミもホンモノの巨匠に育ったか~、と、感慨深いモノがあります。
いや別に、ワタシが育てた訳と違うんですが。

ネタばれ度:星星星星(灰)星(灰)


この作品を観た理由
サム・ライミ監督だから。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第31回:エル・マリアッチ

2004年12月06日 10:11

エル・マリアッチ
ワタシをアントニオ・バンデラスにどっぷり漬け込んだ『デスペラード』には、前作、というか、原点となった作品があったのです♪

ネタばれ度:星星星星星


この作品を観た理由
『デスペラード』『レジェンド・オブ・メキシコ』を買ったら、付いて来た。
って言うか、ついついトリプルパックを買ってしまった。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第40回:トゥームレイダー

2004年12月14日 09:31

トゥームレイダー
TVゲームが基になってるこの作品♪
ちなみにワタシ、まだこのゲーム、クリア出来てません。
難しいんだよ~!

ネタばれ度:星星星(灰)星(灰)星(灰)


この作品を観た理由
ゲームが面白かったから。


あらすじ
大富豪の娘、ララ・クロフトは、腕利きのトレジャー・ハンター。
ある日彼女は、父の遺品の中から、不思議な時計を発見する。
それと同時に、時限的に届けられた父からの遺書。
その謎めいた言葉に、ララは父の遺した謎を解こうとするのだが、途端に彼女の周囲には、怪しい敵の存在がちらつき始めるのだった......

評価:星星星星(灰)星(灰)

[ 続きを読む >> ]

第52回:クローサー

2005年01月11日 01:34

クローサー
ワタシは女だし、そっちの趣味はないけど、やっぱ美女が出て来る映画はいいものです。
という事でチョイスしたこの作品♪


この作品を観た理由
TVCMが面白そうだったから。


あらすじ
香港のとある企業のシステムに、謎のウィルスが侵入。今にもシステムがダウンするかという危機を迎えていた。
が、そこに「電脳天使」と名乗る何者かがさらにシステムに侵入。
ウィルスを駆除し、システムを回復させてくれた。
社長は「電脳天使」を探し出し、礼をする為に招待するが、「電脳天使」の正体は、腕利きの殺し屋姉妹。狙いはその企業の社長で、ウィルス駆除は社長に近付くための罠だったのだ。
まんまと姉妹にして殺される社長。
その捜査に乗り出したのが、新任の女刑事コンだった。
美女3人の、華麗な闘いが、始まる......!

評価:星星星星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]



