--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならスーパーマン

2004年10月11日 06:30

在りし日のスーパーマン…
クリストファー・リーヴさんが、お亡くなりになったそうです。
たった今、ニュースで知りました。

落馬が原因で首から下が不随となる悲劇に見舞われ、銀幕から姿を消して9年。
懸命のリハビリで、テレビドラマなどには復帰を果たしていらしたそうですが、残念ながら、そのご活躍をワタシは眼にしていません。

ジョン・カーペンター監督の『光る眼』が、最後の映画出演なのでしょうか......

幼い頃に憧れたスーパーマンは、クリプトン星に還ってしまいました。
......残念です。

ご冥福を、お祈り申し上げます。


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッとひと押し、お願いいたします。



スポンサーサイト

ショックな出来事

2007年08月11日 02:33

シェリムーン・ゾンビ
突然SMに目覚めた訳ではございません。

写真は、シェリムーン・ゾンビロブ・ゾンビの奥さんです。

YouTubeで遊んでいて、ロブ・ゾンビの新しい映画の情報を知りました。その名も、『Werewolf Women of the SS』。
トレーラーも見付けたですよ♪
[ 続きを読む >> ]

鉄拳が実写映画に?!

2010年02月03日 10:42

TEKKEN
アーケードゲーム並びに家庭用ゲームで、根強い人気を誇る3D格闘ゲーム「鉄拳シリーズ」。
今回は、この作品が実写化されるというオドロキのニュースをご紹介です。

格ゲーの実写化といえば、確か「ストリートファイター」がそうだったのでは…?
ワタシは、随分昔にテレビで放映された時に観ただけでして、その時に抱いた感想は「しょーもな…」のヒトコトで終わってしまったのですよね。

けれども今度は、「しょーもな…」で終わって貰っては困るのです。
何故ならワタシは、大の鉄拳ファン!
最近になって、とうとうゲームセンターにまで出向き、若者たちの中に「オバちゃんも仲間に入れて…?」と飛び込んでしまったくらいの、鉄拳大ファン!

あまりにもへんちくりんな映画にされては、困る訳なのです。
って言うか、悲しいって言うか…。
でも、オフィシャルサイトはあるし、監督は決まってるみたいだし、トレーラーも発表されたらしいし、どうやら本気で、実写化されてしまう様なのですね……。


[ 続きを読む >> ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。