--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13回:ゴースト 血のシャワー

2004年11月07日 05:36

ゴースト 血のシャワー
映画レビューも着々とその数を増やし、今回13回目を迎えました。
このホラーファンとしては拘りたい数字に、どの映画のレビューを、と迷った末、まだ「幽霊」カテゴリにエントリーがない事と、ワタシにとって強烈なトラウマになったという事を理由に、この映画をチョイスです♪

ネタばれ度:星星星星星
評価:星星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]
スポンサーサイト

第21回:ゴシカ

2004年11月13日 06:42

ゴシカ
『X-MEN』シリーズの「ストーム」以降、ワタシが注目しているハル・ベリー。現在公開中の『キャットウーマン』も、ハル・ベリーが演じてなければ観てなかったでしょう。
そんな彼女が、お色気を封印して挑んだこの作品。
ハル・ベリーの魅力は、セクシーさだけではないのだ♪

ネタばれ度:星星星(灰)星(灰)星(灰)
評価:星星星星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第53回:13ゴースト

2005年01月12日 12:36

13ゴースト
観たいな観たいなと、気になってたこの作品。
今回レンタルしてみました。


この作品を観た理由
スティーブ・ベック監督だから


あらすじ
火事で母親を失い、淋しく暮らすクリティコス一家の前に、弁護士が現れる。一家の父親が、突然死した叔父の遺産を相続したというのだ。
相続したのは、壁はガラス張り、室内の仕掛けはからくり、という非常に変わった大豪邸。
ところが、この豪邸の地下には、12体もの幽霊が囚われており、弁護士がうっかり仕掛けを作動させてしまった為、幽霊たちが檻から出てきて、クリティコス一家を襲い始めた......!

評価:星星星(灰)星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。