--年--月--日 --:--


第6回:VERSUS

2004年10月11日 01:16

VERSUS
ワタシは、あまり邦画を観ません。
映画鑑賞に、現実逃避を求めているワタシとしては、邦画だとあんまり娯楽として楽しめないから、という理由で、邦画を敬遠していた訳です。
そんなワタシが、この監督の映画だけは凄い!と断言するのが北村龍平監督。

今回は、北村監督作品の中から、初の長編となったこの作品をチョイス♪

ネタばれ度:星星星星星(灰)


この作品を観た理由
ワタシの趣味に合いそうだったから。

評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第20回:ヘル・レイザー

2004年11月11日 11:35

ヘル・レイザー
スプラッタ映画と言えばこれ!という1本。
何と言う事でしょう。ワタシこの作品のDVD化情報を、見落としていました......。
Amazonではすでに在庫切れ。
マーケットプレイスにも出展なし。
もう号泣状態であります......。
ショックでショックで、立ち直れない......。

ネタばれ度:星星星星星
評価:星星星星星
[ 続きを読む >> ]

第22回:ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ

2004年11月27日 05:42

ヘルレイザー5
今までワタシ、このシリーズを「痛いは気持ちいい教の修道士ピンヘッドが、布教活動をしていく映画」と思っていたのですが、これは勘違いだったかな?と思ったこの作品。

ネタばれ度:星星星星(灰)星(灰)
評価:星星星(灰)星(灰)星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第23回:ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア

2004年11月27日 07:17

ヘルレイザー6
シリーズ第6作目にあたる本作品。
前作『ゲート・オブ・インフェルノ』で味わったがっかり感を、多少払拭してくれた秀作でした♪

ネタばれ度:星星星星星
今回も、ネタばれ全開レビューです。
観たい、と思ってるマニアな方は、ご注意くださいませ。


この作品を観た理由
修道士ピンヘッドが好きだから。

評価:星星星星星(灰)
[ 続きを読む >> ]

第60回:テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

2005年04月26日 12:24

テハンノで売春していて殺された女子高生、まだテハンノにいる
な、ナント。
2ヶ月以上、映画のレビューを書いてなかったですね。という事は、2ヶ月以上、映画を観ていなかった、と、いう事です。
どっひゃ~。

この作品を観た理由
なんとなく。


あらすじ
え~。
題名を読めば、ストーリーが浮かぶんではないでしょうか。
そのまんまです。

評価:星星星(灰)星(灰)星(灰)

[ 続きを読む >> ]



