--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転作業完了!

2010年02月03日 02:36

ホラー映画とバカ映画のレビューBlog、『映画がワタシをダメにする』が、FC2にお引越しして参りました!!

前のBlogを置いていた場所が、他Blogへのお引越しに対応してなくて、めちゃくちゃ苦労しましたが、何とかお見せ出来る状態に持ってこられたと思います。

残念だったのは、当時いただいてたトラックバックが全滅してしまった事…(号泣)。
これからコツコツとトラックバックを張り巡らせていく所存でございます。

移転及び新装開店に当たりまして、目に余り過ぎた書き回しを訂正したり、あれこれ追記してみたり、トレーラーなどの動画を見られる様にしてみたりしました。
以前読んで下さった方にも、楽しんでいただけるのでは…と思います。


映画Blogを更新しなくなって数年…。
仕事を辞めたり、離婚したり、実にいろんな事がありました…(遠い目)。
人生ホントに、山あり谷あり。
んでもって現在無職で就職活動中のワタシは、まだまだ谷間をウロウロしている状態ですが、それでも、映画を楽しむ心の余裕だけは忘れぬ様、これからも、ゆるゆるコツコツとこのBlogを更新し続けてゆく所存でございます。
皆様、どうかこれからも、よろしくお付き合いくださいます様、お願い申し上げまっす♪


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
楽しんでいただけましたら、ポチッとひと押し、お願いいたします。

スポンサーサイト

鉄拳が実写映画に?!

2010年02月03日 10:42

TEKKEN
アーケードゲーム並びに家庭用ゲームで、根強い人気を誇る3D格闘ゲーム「鉄拳シリーズ」。
今回は、この作品が実写化されるというオドロキのニュースをご紹介です。

格ゲーの実写化といえば、確か「ストリートファイター」がそうだったのでは…?
ワタシは、随分昔にテレビで放映された時に観ただけでして、その時に抱いた感想は「しょーもな…」のヒトコトで終わってしまったのですよね。

けれども今度は、「しょーもな…」で終わって貰っては困るのです。
何故ならワタシは、大の鉄拳ファン!
最近になって、とうとうゲームセンターにまで出向き、若者たちの中に「オバちゃんも仲間に入れて…?」と飛び込んでしまったくらいの、鉄拳大ファン!

あまりにもへんちくりんな映画にされては、困る訳なのです。
って言うか、悲しいって言うか…。
でも、オフィシャルサイトはあるし、監督は決まってるみたいだし、トレーラーも発表されたらしいし、どうやら本気で、実写化されてしまう様なのですね……。


[ 続きを読む >> ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。