--年--月--日 --:--


第48回:チアリーダー忍者

2005年01月01日 11:27

チアリーダー忍者
新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうかよろしくお願いいたします。

さて、一年の計は元旦にあり、という事で、今年最初に鑑賞したこの作品♪
今年も、くだらない映画をたくさん観るぞ!という決意の表れなのでございます。


この作品を観た理由
アルバトロス・コアだから。


あらすじ
「ヒマなカトリック母親会」のメンバーは、インターネットの淫らな写真や記事に嘆いていた。このままでは、子どもがおかしくなってしまう!特に、チアリーダーは、青年の性の乱れを助長する存在だ、と彼女らを敵対視。
この状態を打破する為に、手始めに地元の高校のチアリーダーをやっつける事に決定。
娼婦更生施設のおカマ教員スティーブに、チアリーダーを倒す様依頼する。スティーブは、チアリーダーに恨みがあったため、これを快諾。更生施設のあばずれたちを刺客としてチアリーダーのもとに使わした。
刺客たちに負けたチアリーダーは、このままではいけない、強くならねばと、忍者道場に入門。次なる闘いに備えるのであった......。

評価:星星(灰)星(灰)星(灰)星(灰)


作品情報
邦題チアリーダー忍者
原題CHEERLEADER NINJAS
監督ケヴィン・キャンベル
脚本ケヴィン・キャンベル
出演キラ・リード ネレ・ディーマー 他
製作国アメリカ
製作年2002年
ジャンルコメディ


exclamation_s.png感想1(バレあり)
いや......。
覚悟はして観たんですが......。
この映画を一言で言うなら、下品
監督は、よっぽどオナラがお好きと見える。

ちょっとお色気入ってるんで、ちちも出ますが、だらしな~いちち。
おしりも出てきまして、こちらはちちよりは綺麗。
でもおっさんのおしりも出て来るので、要注意。

アルバトロスの情報を読んだら、NFL「マイアミドルフィンズ」の現役チアリーダーが出演してるそうです。
道理で、ちちを出すシーンがボディダブルだったのか......。
どうせなら、もっといいちちのボディダブル使えばいいのに。


exclamation_s.png感想2(バレあり)
あばずれ軍団と闘う為に、忍者の修行をして闘う訳ですが、アクションよりも、おっぱいポロリの方に重点が置かれてます。
しかも最後の闘いは、忍者じゃなくて、突然巨大ロボットに変身して闘ってました。
なんじゃそりゃ~~!
「商店街の平和はわたしたちが守る!」って、作中に商店街なんか出てきてないですから!


......っという事で、さすがに正月からこれはないやろ、というこの作品。
アルバトロスったら、こんな作品ばかり輸入してて、経営が成り立ってんのか心配になってしまいます。...って、ワタシのようなバカが、釣られているから大丈夫なのか?
下品でもいい。なまちちとおしりが見られるなら、という方にはおススメできるかも知れません......。
今夜はちょっと酔ってるんで、レビューもぐだぐだ。許してね♪


トレーラー





FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しております。
楽しんでいただけましたら、ポチッとひと押し、お願いいたします。








コメント

  1. 特命 | URL | 79D/WHSg

    クズ映画好きの僕が途中で見るのを止めた映画です・・・。無念。

  2. yohko | URL | 79D/WHSg

    >特命さん
    ワタシが途中で止めなかったのは、あまりのクズ映画っぷりに、プレイヤーのリモコンを手に取る気力も奪われたせいだと思います......。

  3. サンタパパ | URL | 79D/WHSg

    『クローサー』にトラックバック、ありがとうございました。
    「この作品を観た理由 アルバトロス・コアだから。」に共感を憶えました(苦笑)。
    しかしこの映画、想像以上の代物だったので見終わった後の脱力感たるや、どうにもなりませんでした(^^;。
    人に言わせるとこの映画も『デビルマン』よりはいいらしいので、4/21にレンタルしてくるのが今から楽しみです。

  4. yohko | URL | 79D/WHSg

    >サンタパパさん
    コメントありがとうございます。
    ええ、なんだかんだ言いながら、アルバトロス・コアは結構好きで、一生懸命観ていたりします。
    そうですか、そんなにヒドいんですか、『デビルマン』......。
    原作の大ファンなもので、観るのが怖いです...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moviefreak777.blog97.fc2.com/tb.php/182-6edba6e8
この記事へのトラックバック



