--年--月--日 --:--


第60回:テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

2005年04月26日 12:24

テハンノで売春していて殺された女子高生、まだテハンノにいる
な、ナント。
2ヶ月以上、映画のレビューを書いてなかったですね。という事は、2ヶ月以上、映画を観ていなかった、と、いう事です。
どっひゃ~。

この作品を観た理由
なんとなく。


あらすじ
え~。
題名を読めば、ストーリーが浮かぶんではないでしょうか。
そのまんまです。

評価:星星星(灰)星(灰)星(灰)


作品情報
邦題テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる
英題TEENAGE HOOKER BECAME KILLING MACHINE IN DAEHAKROH
監督ナム・ギウン
製作ウン・ギジン
脚本ナム・ギウン
出演イ・ソユン キム・デトン 他
製作国韓国
製作年2000年
ジャンルホラー


感想1:
ヘンな映画でした......。


感想2:
すこしエッチな映画でした。
多分、18歳未満お断り映画なんだと思います。


感想3:
大好きなシーンは、イキナリ踊りだすシーン。
音楽がなんか印象的でした。
へんてこりんな映画だけど、キライではないです。


......っという事で、久々の更新にしては、手抜きっぽいレビューですが、決して手抜きをしてるんではなくて、どうコメントしていいか、よく分かんない映画を観てしまった、と。
そういう事なのです。

現在まだ、会社でお仕事中。
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、映画を観る時間だけは何とか捻出して、レビューを書いていきたいと思います。

このBlogは、細く長く続けていこうと思ってますので、どうか皆様、よろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しております。
楽しんでいただけましたら、ポチッとひと押し、お願いいたします。







コメント

  1. Noppo | URL | 79D/WHSg

    うーん、女子高生はテハンノで生きているのか、死んでいるのか気になる・・

  2. yohko | URL | 79D/WHSg

    >Noppoくん
    自分で観て確かめてみて(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moviefreak777.blog97.fc2.com/tb.php/194-d300f8cb
この記事へのトラックバック



