--年--月--日 --:--


ショックな出来事

2007年08月11日 02:33

シェリムーン・ゾンビ
突然SMに目覚めた訳ではございません。

写真は、シェリムーン・ゾンビロブ・ゾンビの奥さんです。

YouTubeで遊んでいて、ロブ・ゾンビの新しい映画の情報を知りました。その名も、『Werewolf Women of the SS』。
トレーラーも見付けたですよ♪



すんごい!
面白そう!

『マーダーライド・ショー』で、ブチ切れ殺人鬼娘を演じたシェリムーンにまた会えるのも嬉しいけど、ニコラス・ケイジの役所にも、興味津々!


と、思ったら、これ、嘘映画のトレーラーなんだそうです。


………嘘だッ!!!

ショックで、思わず竜宮レナになっちまいました。(泣

英語はよく解らんのですが、なんですか、このGRINDHOUSEって、嘘映画のトレーラーばっか作ってるんすか?
今も、ロバート・ロドリゲス監督作品と、クェンティン・タランティーノ監督作品が公開されておりまする。こっちもめっちゃ面白そう……観たい………。作って欲しいよう。(泣)

それにしても、ちょっと趣味の世界から離れてる間に、ロブ・ゾンビのアルバムが増えてた事もショックだったけど、『DEATH PROOF』のトレーラー観て、かのスネーク・ブリスケン(カート・ラッセル)が、エラい歳とったな、と思ったのも、随分とショックだった、休日の昼下がりでした………。



info.png追記:2010-02-02

おマケ
『DEATH PROOF』と『PLANET TERROR』のトレーラー。
まずは『DEATH PROOF』。


続いて『PLANET TERROR』。


この2本は、確か本当に映像化されたんじゃなかったっけ…?
早く観たいなぁ♪

ところでこのトレーラー、『DEATH PROOF』の方には『ブレイド2』のテーマ曲が、『PLANET TERROR』の方には『ターミネーター』のテーマ曲が使われている様な気がするんですが…。
いいんでしょうか、こんな使い方。(^_^;;;



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しております。
楽しんでいただけましたら、ポチッとひと押し、お願いいたします。




コメント

  1. ぴけっと | URL | 79D/WHSg

    URL張り付け間違いしました。TBが打てないので、張り付けました。
    すいません。前のコメント削除願います。
    ども、オイラもこの映画作って欲しい一人です。なんか、ホラーマニアの琴線をそそる内容なのです。
    グラインドハウスは盗撮DVDで見てしまいましたが、プラネットテラーは最高に面白い、最高に馬鹿で、GOOD。オイラも劇場に見に行きます。
    http://piket.blogzine.jp/blogzine/2007/06/post_3826.html

  2. yohko | URL | 79D/WHSg

    >ピケットさん
    こんにちはー。
    ブラネット・テラーも、トレーラーだけで笑えますよね。観たいなぁ……。
    それはそうと、TBが打てないってどういう事でしょうか?
    どっかオカシイのかな…?(汗
    コメントは削除しましたよ。TB打てない理由、ちょっと調べてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moviefreak777.blog97.fc2.com/tb.php/202-f3c2a706
この記事へのトラックバック



