--年--月--日 --:--


移転作業完了!

2010年02月03日 02:36

ホラー映画とバカ映画のレビューBlog、『映画がワタシをダメにする』が、FC2にお引越しして参りました!!

前のBlogを置いていた場所が、他Blogへのお引越しに対応してなくて、めちゃくちゃ苦労しましたが、何とかお見せ出来る状態に持ってこられたと思います。

残念だったのは、当時いただいてたトラックバックが全滅してしまった事…(号泣)。
これからコツコツとトラックバックを張り巡らせていく所存でございます。

移転及び新装開店に当たりまして、目に余り過ぎた書き回しを訂正したり、あれこれ追記してみたり、トレーラーなどの動画を見られる様にしてみたりしました。
以前読んで下さった方にも、楽しんでいただけるのでは…と思います。


映画Blogを更新しなくなって数年…。
仕事を辞めたり、離婚したり、実にいろんな事がありました…(遠い目)。
人生ホントに、山あり谷あり。
んでもって現在無職で就職活動中のワタシは、まだまだ谷間をウロウロしている状態ですが、それでも、映画を楽しむ心の余裕だけは忘れぬ様、これからも、ゆるゆるコツコツとこのBlogを更新し続けてゆく所存でございます。
皆様、どうかこれからも、よろしくお付き合いくださいます様、お願い申し上げまっす♪


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
楽しんでいただけましたら、ポチッとひと押し、お願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moviefreak777.blog97.fc2.com/tb.php/205-227bcfa6
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    -

    管理人の承認後に表示されます




